FC2ブログ

暑中お見舞い申し上げます

20150901194922245.jpg
合宿に来ています!岡田です!
今回私の知る限り初の部独自合宿です。キャンパスの違う部員の増えた今、あまり一緒に練習できない二年生を含め12人で国立高遠青少年自然の家にて合宿を開始しました。

既に初日から幾つかのハプニングに見舞われていますが、はてさてどうなることやら。

写真の広いスペースを分相応に使って一生懸命練習します。

あー夏休み

 はいはいどもども、テストは終わった岡田です。
いやはや最近暑いですね~。梅雨も随分前に開けましたし夏本番ってとこでしょうか。

 ひと月空いてしまいましたが活動の報告です。
七月十日、毎年恒例の生協サマーガーデンに参加してきました。一年生にとっては初めてとなる恒例行事ですね。
様々なアクシデントがありながらもなんとか乗り越えました。
1436532238710.jpg
はい、次に七月二十六日軽井沢プリンスショッピングプラザさんから依頼をいただきまして、公演に行ってきました。
テスト期間ということで少数しか参加できませんでしたが、スタッフの方々のご協力もあり、大成功したのではないかと個人的には思っております。
1437893026540.jpg

今年は舘山のフレスポン合宿に参加出来ないため部活単位での合宿を計画しており、他キャンパスの部員との再会が楽しみな今日この頃です。

ところでこの記事を書いていて気が付いたのですが、実はこのブログは一周年をとうに過ぎていたんですね。ていうかもうすぐ二周年ですね。気が付きませんでした。ほぼ月一の更新となってしまってますが、先々代・先代から受け継いだブログが部にとって、ブログを見てくださっている方とって何かのお役に立てていれば幸いです。そもそも見てる人いるんだろうかという疑問を持ちながら、今後も書いていきます。

来年以降誰が書くんでしょうね~

告知

 毎年恒例の信州大学生協サマーガーデンに参加させていただくことになりました。
7月10日(金)
19:00~
生協前広場
の場所及び日程で発表させていただきます。

 一年生にとって初めての部活全体行事となります。気を引き締めてかつ楽しんで、披露しますのでぜひいらっしゃってください。

はじまりはいつも雨

 いつもってほど松本は雨が降りませんが……
 どもども三年ヒラの岡田です。
_S__6152206.jpg

 今年度初の依頼を受けてきました。
『信州夢街道フェスタ』というイベントの二日目に、ステージで出演させていただきました。天気も良く、新一年生と遠征してきてくれた二年生+上回生何人かで楽しく参加できたようです。私行ってませんが……。

 ちなみに今年の新入部員は三名。いや~正直入ってくれるか不安だったのでありがたい限りですね。

五月の風

20150518231054409.jpg
新入生を迎え新生信大フラメンコ部の誕生です。
今年もまた戦闘力のアップに向け一層の努力を重ねたい三年になった岡田です。

現在約20人で活動中でして、二年生は皆さん松本キャンパスではなく、これは創部以来異例の事態のため、活動の方針や方法を五里霧中で暗中模索な状態で決めなければなりません。この逆境をいかにして楽しむのか!乞うご期待です。
プロフィール

呪われた血筋

Author:呪われた血筋
 こんにちは。信州大学フラメンコ部です!
私たちは部員は20名弱と小規模ながら、歌あり、踊りあり、ギターありの本格的なフラメンコをめざす少し珍しい部活です。
現在松本キャンパスを中心に日々マイペースに活動中!

依頼等↓のアドレスで受け付けています!
flamenco.en.shinshu2013@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR