FC2ブログ

秋桜

も枯れる時期ですね
1415000693053.jpg

はいはいどうもこんばんは、六階級制覇を目指す二年の岡田です。
今月の頭の話になってしまうんですが信州大学の学祭『銀嶺祭』にて公演を行いました。

今年は教室数の問題もあったので例年6公演のところを4公演に縮小し、琴サークル『ことこと』さんと交代で教室を利用させていただきました。OB・OG公演も大幅に縮小させていただき学生との共同発表という形を取らせていただきました。
 昨年を超える多くの方々にお越しいただき感謝でいっぱいです。
 ご協力いただきましたOB・OGの方々、音響の大池さん、ことことさんにも改めてお礼申し上げます。

 ちなみに写真ですが私の持っている集合写真にまともな物が無かったため、NEW幹部である二年生(4分の3)のみとなっております。中嶋さんが片づけでいなかったんです…。
 上記の通り世代交代が行われました。三年生から二年生へのバトンタッチですね。当面は東京公演に向け活動していくのでしょう。きっと、たぶん、おそらく、私の考えが間違ってなければ。
次の更新の時にでも新幹部の集合写真を上げたいですね。もっと言うなら各部員の紹介とかもしたいんですが無理かな~。
スポンサーサイト



プロフィール

呪われた血筋

Author:呪われた血筋
 こんにちは。信州大学フラメンコ部です!
私たちは部員は20名弱と小規模ながら、歌あり、踊りあり、ギターありの本格的なフラメンコをめざす少し珍しい部活です。
現在松本キャンパスを中心に日々マイペースに活動中!

依頼等↓のアドレスで受け付けています!
flamenco.en.shinshu2013@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR