FC2ブログ

夏休みんぐ

こんばんは、部内の座敷童担当の私めがきまぐれに更新シマスヨ。

さて、大学も夏休みに入り、個人的には課題等をすべて駆逐しちゃんと夏休みなわけです。信大フラメンコ部の夏休みは大きく4つ、すなわち、バイト戦士か、学科の課題や合宿に縛られる学生戦士か、帰省しまくる箱入り娘()か、自由気ままやりたい放題魔法使いのどれかとなる訳です。ちなみに私は一番最後の魔法使い状態です。ぬははははは!!部内ではもっぱら私が黒魔術を使っている闇の魔法使いだなどという噂があるようですが、そんなことないよ、女子大生まっさかりだよ!ちょっと瓶の中に結晶生やしたりしただけだよ、大丈夫だって言ってるじゃないかお前も結晶にしてやろうか?


取り乱しましたごめんなさいね(ニッコリ

なんやかんやで現在信大フラメンコ部は帰省ラッシュまっさかり、みんな箱入り娘状態でなかなか帰ってきやがらn...お帰りにならないのでなかなかまともな合わせ練習ができていません。銀嶺で慌てふためくフラグがありありとみえる..というか、9月6日には依頼が入っているので、出演する人は頑張りたい、ね。

9月の中旬から後半にかけては、今のところ信州から2人、関西方面の大学に攻め入ってくる予定があります。座敷童、そのうちの一人になる予定。楽しみ。いっぱい何か吸収できるといいな。そのへんに置いていかれないようにちゃんと憑いていかないと。あっ違った。ついていかないと(^ω^)

もうだいぶ夜遅くなりましたね、今晩はそろそろこれでおやすみなさい。では、また。


スポンサーサイト



館山合宿2014

広告が出たので更新しますかね。N村です
8/6~8/11にかけて、私たち信州軍団も恒例の館山夏合宿に参加してきました。陸の孤島と化している信州ですが、今回の合宿では様々な大学から声をかけていただき嬉しい限りでした。
今回個人的には初めてティエントをカンテで出していただきました。僕が緊張していると周りの他大学の方たちがハレオをかけてくださって、とてもうれしかったです!約1名、某横木氏のはハレオというより野次でしたが笑

私たちがフェスで披露したのはガロティンでした。1年生のカンテ、左近くんが緊張しながらも頑張ってくれましたよ。そういえば彼は終始、他大学のお姉さま方に人気でヘコヘコしてましたね(^^)
 
DSC_0479.jpg

そしてアセムーチョではいろんな大学の出し物に飛び入り参加させていただきました!ありがとうございます。突然ルンバを踊ったり、気が付くと我らが左近くんがステージに連れ去られていたり。極めつけは南村さんのセビ乱入ですね!伝説を残してくださいました(^^)

DSC05035.jpg

5日間あっという間に過ぎていきましたが、かなり濃い日々を過ごしたと思います。館山市の皆様、今年も素敵な夏の館山をありがとうございます。そしてフレスポン幹部の皆様もお疲れ様でした。お弁当のメッセージ嬉しかったです(^^) お弁当が楽しみになりました。

今回信州と仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました!今後とも是非よろしくお願いします。
10599598_277012552500837_4465673095351023975_n.jpg
プロフィール

呪われた血筋

Author:呪われた血筋
 こんにちは。信州大学フラメンコ部です!
私たちは部員は20名弱と小規模ながら、歌あり、踊りあり、ギターありの本格的なフラメンコをめざす少し珍しい部活です。
現在松本キャンパスを中心に日々マイペースに活動中!

依頼等↓のアドレスで受け付けています!
flamenco.en.shinshu2013@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR