FC2ブログ

夏がくれば思い出す

どもどもこんにちは館山に正式参加できない岡田です。最近ブログの更新を怠っていたので報告がたまっております。
IMG_20140628_161554.jpg
まずは一つ目、6月28日に依頼を受けてきました。何人かの一年生にとって初めての発表となりました。皆さん格好良かったです。

次に7月7日七夕に農学部キャンドルナイトに参加させていただきました。が、私不覚にも写真をほとんど撮っておりません・・・。のでご想像にお任せします。本来大学内の食堂である場所にステージを設けて照明はなく明かりは全てキャンドルという大変幻想的な空間でした。

IMG_20140711_203144.jpg
最後に7月10日生協ビアガーデンという松本キャンパス内の催しに参加させていただきました。台風の影響もあり一度は中止も考えられましたが、主催者の皆さんと部員たちの協力により無事成功したと私は思っているんですが・・・どうなんでしょうね。ちなみにほとんどの一年生にとって初めての公共の場での発表となったのかな?曖昧ですが多分そうです。

集合写真以外にも実際に舞台で披露している写真も載せたいなあと思うんですが、なにかいい方法がないか考え中です。
スポンサーサイト



プロフィール

呪われた血筋

Author:呪われた血筋
 こんにちは。信州大学フラメンコ部です!
私たちは部員は20名弱と小規模ながら、歌あり、踊りあり、ギターありの本格的なフラメンコをめざす少し珍しい部活です。
現在松本キャンパスを中心に日々マイペースに活動中!

依頼等↓のアドレスで受け付けています!
flamenco.en.shinshu2013@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR